

今年の年賀状

遅ればせながら、今年の年賀状です。



今年もよろしく。

今年の年賀状(_◎_)

遅ればせながら(^◎^;) 今年の我が家の年賀状です(_◎_)

nenga2009.jpg

メインはぶたこです(^◎^;)

遅ればせながら(_◎_)

本年の年賀状です(_◎_)




(クリックすると大きくなります)

遅ればせながら(^◎^;)

今年の年賀状です。いまさら、という感じですが・・・

200601_nenga


こういうのは、年明けすぐにあげるものですな。今年もこんな調子でいくんかいな...

ま、あらためまして、今年もよろしく(_◎_)

Brian ぬり絵

ヒマつぶしに(^◎^;)。どうぞ。ぶたこがNYにもっていったものです。
レゲエのブライアン
050504_01

ブライアン、オンエア中
050504_02

サムライ・ブライアン
050504_03

素浪人ブライアン
050504_04

パンクロッカー・ブライアン
050504_05


050504_06 050504_07


楽しんでいただけましたでしょうか?

| ホーム |


