スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はた迷惑なおっさん

時々居てるんですな。周りに迷惑をかけてるおっさん。わしは基本的に人の行動にはあんまり関心がないので、人が何をしていようが気にならないんですが、道をふさがれるのだけはどうも我慢がならん。よく居てるのは電車に乗って、扉を入ったところで立ち止まるヤツ。中はガラガラなのに入り口の所だけめっちゃ混んでる。奥へ詰めろよ。(おっさんだけじゃないけどね)。
あと、エスカレーターを降りたところで「はあぁ~」と一休みするおばさんね(なぜかおばさんが多い)。ぶつかるで。

きょうはもっと最悪なおっさんがおった。
地下鉄の西中島南方(にしなかじまみなみかた、と読みます)駅で、改札を出ようとしたら、
携帯電話をかけながら、カバン(アタッシュケースみたいな)を改札機の上に置いて(!)、そのカバンを開いて定期だか回数券だかを探しているおっさん。もちろん、改札機の真ん前に立ったまま。これ、朝の出勤時、ラッシュ時でっせ。

見たところ、わしより10歳ぐらい年配の、わしよりちゃんとしたサラリーマン風のおっさん。ほんま、何考えてんねん!と言いたくなりましたわ。
まあ、改札機はそれ一つだけとちゃうからよかったものの・・・・。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/119-94f4e35e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。