スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間

毎日、朝刊の「週間天気予報」とにらめっこ。洗濯のタイミングを見ているのです。今日は洗濯日和、というわけにはいかないようだけど、あしたまでは「雨は降らないかも」という予報。洗濯物はそうたまってるわけではないけれど、天気が安定しているうちに済ませてしなければ。というわけでお洗濯。明日までに乾きますように。(乾かなければしばらく干したままになる(^◎^;))

知り合いにいただいた「パック洗剤」を使ってみました。粉洗剤じゃなくて、シートになってるやつ。生理用品と間違えそうやな(なんでわしが間違うねん(^◎^;)<ひとりツッコミ)
2 シートが一組になっていて、使う水量によって何シートかを使うようになってます。0~30リットルが1シート、30~60リットルが2シート、60リットル以上は3シートと書いてある。だいたい2シートで足りるようです。手が汚れなくてええ感じ。ま、自分では買わないでしょうけど(高いらしい)。わが家の洗濯洗剤は1.1kg298円が基本。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/172-bb8296d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。