FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003/7/25(Fri)

今年の風邪はしつこくて、しかも喉に残るみたいです。今日は近所のシルバー・コーラスの練習だったんですが、ぶたこは声が全然出ないので、わたくしがピンチヒッターで前に立って練習することにしました。みんなの前に立つのは久しぶり。前にぶたこがニューヨークに行って以来だから、8ヶ月ぶりですな。いやあ、緊張しました(^◎^;)。

わたくしも病み上がりで声があんまり出ないので、できるだけマイクを使って練習しようと思っていたんですけど、練習を進めていくうちに、なんだかマイクがじゃまになってきて。そんなに大きな声を出さなくても、みんなにはちゃんと聞こえてるみたいやし。で、途中からマイクなしで練習してたんですけど、油断は大敵ですな(^◎^;)。
「そこは♪たらら~ じゃなくて♪たらりら~ みたいに」とか、歌ってみせてるうちに、だんだん声が出なくなってきまして(^◎^;)。声がひっくり返ったりしまして(それがまた、みんなにウケて(^◎^;))。そんなこんなで、楽しく練習できたのでした。合唱団のみなさん、ごめんなさい(_◎_)。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/188-040f1ffa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。