スポンサーサイト


ロッテ5-8阪神(6月16日・QVCマリンスタジアム)

大阪は夜になってエライ雨です。各地のみなさん、大丈夫でしょうか。

さて、千葉も雨模様だったようです。こんな時の試合は、途中コールドゲームとなることも考えるととにかく先制、というのは考えるところ。
それから言うと、序盤で大量点を取れたのは大きかったですね。マリンズ先発の香月がフォアボールを連発する乱調だったこともあるけれど。ただその乱調を呼び込んだのは、1番野原のヒットやったと思うから、今日は積極的な打線が功を奏したということでしょう。

ただねえ。4回以降追加点が取れなかったのは残念。満塁のチャンスもあったしね。
最後は福原だったのだね(最後まで見れなかったのだ)。
2死までいって、満塁にして押し出し死球。ううむ。まあ勝ったからいいけど。球児がいないということのプレッシャーでなければいいけれど。

2試合続けての二桁安打。この調子が今後も続いていってくれたらなあ。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3829-c136adde
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【ロッテ5-8阪神(6月16日・QVCマリンスタジアム)】

大阪は夜になってエライ雨です。各地のみなさん、大丈夫でしょうか。さて、千葉も雨模様だったようです。こんな時の試合は、途中コールドゲームとなることも考えるととにか

