

ヤクルト1-0阪神(3月30日・神宮)

昨日の猛打は何やったんかなあ。まあ日替わりで戦況が変わるっていうのが、スポーツの面白さなんですけどね。

ヤクルト先発の石川に最後までタイミングが合わなかったみたいですね。
終わってみれば1回の攻防がすべて。1死満塁のチャンスで得点できなかったことが最後まで響いたかな。
そして初回の失点。いやはや。

岩田投手は、調子よく投げてる時はいいんだけど、ランナーが出ると妙に神経質になってしまうように見えます。何度も牽制したり。初回の暴投も、ランナーを置いての力みだったように思いますね。
そんなに神経質にならなくても、球の威力である程度は抑えられると思うねんけどなあ。
もっと自信を持ってほしいです。

とはいえ。今日は打てなかったのが敗因ですね。打てる時もあれば打てない時もある。
明日は期待しましょう。

そうそう、注目の藤浪先発!やし。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3894-c7cc1ecd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

