

阪神0-0巨人(4月10日・甲子園)

はい。見事にゼロが並びました。久々ですね、こんな試合。
延長でも決着がつかず。ふぅ。

まあ、拙攻があったとか、まずいプレーがあったとかいうことではないので、だれた試合でもなかったのが救いですね。
両チームの選手とも、両チームの投手陣とも、よくやりました、というところですかね。
さすがに連勝はさせてくれないですね、ジャイアンツは。

でも2試合続けて無失点というのは誇っていいと思います。
この投手陣が頑張れば、これからも期待は持てるということですね。
そういうことにしておきましょう。

みなさん、お疲れ様でした。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3904-b2e46ecc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

