スポンサーサイト


阪神4-0DeNA(4月14日・甲子園)

やりましたねえ、藤浪くん。甲子園で先発初勝利。
西岡とのお立ち台も楽しかった。

反対に、気の毒なのはペイスターズ三浦(^◎^;)
エラー絡みの失点で負け投手。
かわいそうにねえ。

投手だけ見れば、二人は互角か、むしろ三浦の方が出来がよかったように見えましたね。
違ったのはバックのまもり。
昨日の試合では、投手の不安感がバックに伝染してエラー連発のタイガースでしたが、今日はベイスターズの野手が投手の足を引っ張った格好でしたね。

気の毒な三浦。

まあそういうことを差し引いいても、今日の藤浪は素晴らしかったですね。
自らスクイズも決めたし。言うことなしでしょう。

そして相変わらず気になるのは、福留と新井ですね。
今日のラジオ解説の岡田彰布氏も、
「6番、7番が打たなかったら、ビッグイニングができないですよねえ」
と、この打順での打者の奮起を促していました。
ほんま、がんばってほしいなあ。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3907-1ecb8c39
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

