スポンサーサイト


巨人1-8阪神(4月18日・東京ドーム)

今季、東京ドームでジャイアンツに初黒星をつけたのは、やはりタイガースであった。
昨日のお返しとばかりに、真逆のスコアで快勝\(^◎^)/

マートンがよく打ちました。
が。
それ以上に、マートンの前を打つ鳥谷の活躍が生きましたね。

昨日のファンの声援の甲斐があったのかな。
今日はどのバッターも初球から積極的にバットを振っていましたね。
こういう積極性が欲しかった。

そして榎田。
今日はちょっとコントロールに難がありそうだったのですが(^◎^;)、おかげで的を絞りにくくさせたかもしれませんね。ともかく低めに球が集まっていたのがよかったですね。
リードした日高もよかったのかな。

そして、コンラッドに代わってサードの守りに入った坂が、攻守にわたって活躍しましたね。
7番が打てるようになると、チャンスが広がって、ビッグイニングも作れるかも。
なんてことを考えられるようになりました。
まあ、ずっと坂が出続けられるかどうかわかりませんけど。

これでジャイアンツに勝ち越し。ほっと一息というか、これからちょっとは面白くなるかな、というところですね。
他の4球団にも頑張ってもらって、ペナントレースを面白くして欲しいところです。
そう、誰も絶対王者ではありえないのです。
頑張れば、どこでも王者になりえるはず。そう信じて応援しましょう。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3910-7d8b14a6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

