

阪神5-0ヤクルト(4月21日・甲子園)

藤浪晋太郎、甲子園で無敗!\(^◎^)/

度胸も満点。言うことなしですな。

更に今日は、待望の新井の一発。さらに猛打賞に3打点。
完全に復調かな。
まあ、固め打ちするタイプではあるけどね。
この調子を維持してほしいなあ。

今日はチャンスで効果的な得点もできたし。

そして、なんといっても、リリーフ陣が盤石ですね。
まあ手負いのスワローズ相手ということもあるけど。

なんか、いいシーズンになりそうな気がして来ました。
お客さんも増えてきているみたいやし。

これからの応援のしがいがあるというものです。
さあ9連戦。誰が投げるのかなあ。。。。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3913-e82a98d3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

