

中日15-3阪神(4月23日・ナゴヤドーム)

いやはや。
大変な試合になりましたね。

打たれても打たれてもマウンドに立ち続けた久保田くん。
ベンチの思惑はいろいろあったんでしょう。
怖い顔をしてベンチの奥に座り続けていた和田監督。
きっと、愛のムチ、だったんでしょう。そう信じましょう。
次がある。次のための、糧になる。そう信じましょう。

そして。
点差が開いた中でも、次の塁を果敢に狙って行った鳥谷。
空振り三振に天を仰いだ新井良太。
最後のバッターとなるかと思われたけれど、難しい球をヒットにしたマートン。
なんだか、去年と違うムードがあります。

そしてそして。
最後まで応援し続けていた地元のファンの皆さん。
ほんとうに頭が下がります。

去年とは違うチームが。去年とは違うムードが出来上がりつつあるような。
そんな予感を感じます。

だから。今日の一敗は忘れましょう(^◎^;)
明日は明日の風が吹く!

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3914-e219cb4c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

