

中日1-0阪神(4月25日・ナゴヤドーム)

9回表の田上の走塁は、どうだったんでしょうねえ。
スタートが遅れた。フライになるかも、と一瞬迷ったのが命取り。
だったらサードコーチは止めるべきだった。
まあ、いろんなことがありますわな。野球ですから。

昨日はドラゴンズを完封。今日も実は2安打しか許していないのですね。
でも負けちゃった。負けは負け。
それも相手ピッチャーへのフォアボールからの失点ですわ。

ううむ。

まあ、こういうことがあるから野球は面白いんですけどね。

今日の榎田は、制球も悪かったし。フォアボール連発やったから、1点で済んでよかった、のかもですね。
でも負けちゃったから、なんにもならないといえばなんにもならないんですけどね。

ま、今日のことは忘れましょう。忘れた方がいい試合が増えてきそうでこわいけど(^◎^;)

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3915-d04e495e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

