

DeNA3-5阪神(4月28日・横浜スタジアム)

勝ったときだけブログを更新する、というわけでもないんですけど、大負けしたときは更新する元気が出ないのは確かであります。
で、今日の試合。
いやあ、藤浪は「何か」を持ってますねえ。
調子自体は良くなかったように思うんですけど、「修正できました」と本人が言うとおり、途中から調子が出て来ましたね。
そして「運」も味方につけてますなあ。
同点に追いつかれても打線が助けてくれるし。
今日は特にそう思いましたね。「何か」を持っている。

まだプロデビューしたばかり。これからどうなっていくのか、楽しみですなあ。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3916-1de7a083
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

