スポンサーサイト


阪神11-3広島(4月30日・甲子園)

いやはや、よく打ちましたね。
良太、マートンの一発も効果的。
まあ、相手投手の出来があまりよくなかったということもあるけれど、とにかく勝ちは勝ちですからね。

ただ。
6回表の新井の守りは。。。。なんともはや、でしたね。
7点差で、ホーム捕殺を狙うなんてねえ。

と、明日のスポーツ紙は書きまくるでしょうね(^◎^;)

で、今日のテレビ中継はBS1だったんですけど、解説が田口壮さんで、
「いやあ、考えられないですけどね。でもね、新井って気持ちが優しくて、男気もあるじゃないですか。だからね、たぶんね、スタンリッジに完封させてあげようっていう気になったんじゃないかなあ」

おお、なんと優しい解説。

そうです。常識で考えると、考えられないプレーだったけど、新井の気持ちを考えると、分からないではないプレー、ということなんでしょうね。
ま、ひょっとしたらまた「魔が差した」だけかもしれませんけど(^◎^;)

このエラーをきっかけにして3失点したけれど、その裏に新井の内野ゴロをカープがエラーしてくれて2得点もしましたからね。ま、お互い様ということにしておきましょう。

さて、明日はマエケンですか。そして防御率トップの榎田ですね。どんな試合になるんでしょう。今からワクワクですわ。いやあ、こんな気持になるなんて、ほんま嬉しいことですねえ。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3919-4876b174
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

