スポンサーサイト


阪神14-3ヤクルト(5月3日・甲子園)

よお打ちましたねえ。これだけ得点すると、何点かは明日以降に回してくれへんかなと思うくらいです。

メッセンジャーは、いつものコントロールがなくて、どうしたものかなあと思いましたけどね、初回は。あっさりと失点してしまったし。

逆にスワローズ・石川は、コントロールが良かったように、初回は思えたのですがねえ。コントロールが良すぎたのかなあ。あれだけヒットを重ねられるということは。フォアボールがなかったもんね。狙い撃ちしてたみたいやったもんなあ。

大勝で気持ちいい、と言いたいところなんですが。
スワローズ2番手の大場がフォアボール連発。さらにバレンティンのエラーで、なんだか締まらない試合となってしまいました。残念。

そうです。点差が離れても、大負けでも大勝ちでも、とにかく締まった試合が見たいですね。
今日の石川は、打たれても打たれても真っ向勝負、という気持ちよさがありました。
どの選手も、見習ってほしいところです。

さて、勝ち試合と負け試合がここのところ交互にやってきているタイガースですが、ぼちぼち勝ち、勝ち、勝ちと連なるところを見たいですね。明日に期待。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3921-173004fb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

