

巨人2-5阪神(5月6日・東京ドーム)

投げて守って打って(^◎^;)の、能見デーでしたね。
序盤はワイルドピッチにホームランで、どうなることかと思いましたが、そこから立て直すところがさすがエースと呼ばれるだけのことはありました。

打線もこのところはよく打ちますなあ。残塁10というのがちょっといただけませんが(タイムリーがあんまり出てないってことか)、毎試合のように二桁安打で、このままいくとどれくらい打つんやろうと思ってしまいますね。まあ、打てる時に打っておくべきでしょうけど。

そんなもんで、2失点くらいやったらわからんなあ、というチームになりましたね。
去年とは偉い違い。

東京ドームでジャイアンツに黒星をつけているのは、タイガースだけですか。
みんなもっと、頑張らなアカンね。
プロ野球を盛り上げないと。いいようにやられてるだけではダメであるよ。

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3923-b0cbbc9b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

