

巨人0-5阪神(5月7日・東京ドーム)

2日続けての完投勝利って、どうなってるんでしょうね。
そのうえ、チームを交換したかのような本塁打攻勢。
たった4安打で5得点とはねえ。

おかげで2日続けて救援陣はお休みでしたね。
これが吉と出るか凶と出るか。
調子を取り戻すか、勘が狂うか。

それは明日になってみないとわかりませんね。
あ、ひょっとしたら明日も完投、なんてことが....ないやろなあ(^◎^;)

それにしても。ホンマによく打ちます。そしてボールもホンマによく飛ぶようになった、と感じるのは勘違い?

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3924-45d1ccbf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

