スポンサーサイト


ヤクルト0-5阪神(5月10日・松山坊っちゃんスタジアム)

坊っちゃんスタジアムというと、昨年の2点タイムリーパスボールを思い出してしまうのですが(^◎^;)

そんなことは過去のことですね。

昨日はとにかく、投げて打ってのメッセンジャーデーでしたね。
5回までで100級近く行ったので、まさか完投、完封までするとは思いませんでした。

裏を返せば、それだけ救援陣に不安があるということかもしれませんが。
そういうことは、この際置いときましょう。

そして、得点できたのが5回表の1回だけで、追加点が取れなかったことも、この際置いときましょう。
鳥谷の調子がなかなか上向かないことも、この際置いときましょう。

それにしても。投手はほんとに「立ち上がり」が大事なのですね。
それと「ここ一番」の集中力というか、精神力。
万全に見えたスワローズ石川が、エラーをきっかけに連打されるんですから。

そういうことが起こるのが野球で、だから目が離せないんですよね。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3926-2392f613
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

