

ロッテ6-6阪神(5月22日・QVCマリンスタジアム)

今季最長5時間12分の試合。両チームの皆さん、お疲れさまでした。
最後の球を投げ終わった筒井くんが、ふぅっと息を吐いていましたね。まあ12回表に点が入らなかったから、勝ちはないというところで投げなあかんということで、疲れも倍増したでしょうね。今日のピッチングを見てると、これから抑えの仕事も増えるのかな、という期待も持てますね。

プロ第1号を放った柴田くん。ヒーローになれるところやったのにね。
ちょっと久保は、心配ですね。立ち直ってくれるのか。あるいは他の場所で働くほうがいいのか。考えどころかもしれませんね。

それにしても。最後まで中継し尽くしたサンテレビさん、お疲れさまでした。中継の最後に、
「以降の番組は2時間15分遅れで放送します」
根性あります!

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://tacobu.blog13.fc2.com/tb.php/3932-c12468ec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

